タケゾウのスロット日記2

7月

VS7月


夏が苦手になってしまった(泣)







楽しい夏休み。
海・プール・かき氷。
田舎に行ったり、夏祭りに好きな子が来るかどうかドキドキしたり。

中学生や高校生になり、彼女ができるようになってからの夏休みなんてもう最高!
毎日夕方から用も無いのに会ったり花火を見に行ったりして過ごした時間は、何にも変え難い青春時代の思い出だね。


世界が自分達のタメにあるような・時間が無限にあるようなアノ感覚。
胸がザワザワするこの季節、俺も最高に好き・・・だったよ(過去形)





社会人となり、ロクに休みも取れないようになってしまった夏。
灼熱の日差しの中ネクタイしめてスーツを着て動き回るようになって早4年目。
もう胸を張って“夏が好き”なんて言えなくなってしまったよ(汗)


今年俺が貰えそうな夏休みはわずか1日(大汗)
こうなったら9月の連休にくっつけて、ラスベガスにでも行って思いっきり豪遊してやろうと思ってます(笑)









夏をイマイチ苦手に感じるようになったもうひとつの理由。










ヒキが弱くなる(泣)

















毎年苦戦続きの7月、収支発表です!






【タケゾウVS7月】
◆稼動日数:9日
◆総投資額:343,500円
◆総換金額:248,000円
◆7月収支:▲95,500円
◆年間収支:+327,500円



【機種別BEST3】
1位:『銭形』+35,500円
2位:『CRドカベン太郎』+26,500(爆)
3位:『該当なし』


【機種別WORST3】
1位:『北斗の拳』▲94,500円
2位:『吉宗』▲30,000円
3位:『鉄拳』▲19,000円







負け!(泣)
ああ、また100万が遠のいてゆく・・・。
イヤだけど現実を見よう。解析!





勝ち機種。

1位・銭形。
コレ、マジで甘い気がするのは俺だけでしょうか?
真剣にコレだけ打ってれば、収支はかなり安定しそうな・・・。

でも!

大好きだった不二子の後継機にこんな事いいたくなんだけど・・・イマイチ面白くないよ(汗)

北斗という機種に出会ってしまって以来、どれを打ってものめり込む事ができない自分がいる。
Eと会って以来、誰ともうまく付き合えないのと同じ事か?(汗)

人間の欲って奴はキリがない。
一度イイモノを知ってしまうと、それ以下のものではどうしても物足りなくなってしまうものだ。





2位・パチンコのドカベン。
適当に座ったら適当に出た(笑)
魚がのってる弁当が出てきたらアツイって事ぐらいしかわかりませんでした(爆)






勝ったのはコレだけ(汗)
ここにメインの北斗か吉宗の名前が出てこないと・・・収支は当然マイナスになるね。











負けた機種。
北斗・吉宗・鉄拳。
あ、先月同様全部漢字だ(笑)



1位:北斗。
7月は完全に継続負け。
悔しくて日記に書かなかったんだけど・・・実は収支を上げようと、意地で高設定を掴みまくったんだよね。
休日の朝から抽選でヒキを使いまくって設定5を2回・設定6を1回(確認アリ)をツモってこの収支(怒)

ちなみに・・・7月の平均継続数出してみました。













2.5連ってなんじゃ
《゚Д゚》ゴルァァァァァァ!!!!!!!!!!(激怒)







7揃い赤オーラで単発。
1G連の北斗レインボーで2連だった時はさすがに台を殴りそうになったよ(泣)


でもね・・・。






















27連















プレステでは引けるらしい(爆)
(;´Д`)






夏は・・・北斗控えようかな(汗)












2位;吉宗。
こないだの日記で書いた勝負、あの最期の爆裂が無かったら今月どうなっていた事か?(大汗)
確かに楽しいんだけど、コレも今の俺にはリスキーすぎるね。
しばらく・・・封印しよかな。



3位:鉄拳。
コレ・・・どうやったら勝てるの?(大汗)
6確定台を夕方から閉店まで打ったんだけど、何がどうなったら勝てるのか全くわかんなかったぞ(怒)
俺とは相性最悪らしい・・・。
もう・・・打たね(-_-)









実は・・・最近スロットへの情熱が薄れてきてるのを感じてます。
今年こそプラス100万を目標にしてたんだけど・・・収支云々の前にまず楽しむ事ができないと。
Rさんがいなくなってから、みんなで打つ機会がメッキリ減ってしまった俺たち。
一人で打つ事にイマイチ楽しさを感じられなくなっている自分がいるので、ちょっとこの日記もどうしたもんかと思ってます。
最近の日記なんて完全にスロと関係ないしね(笑)

また前みたいにスロに熱くなれる時が来るかなぁ・・・。

スロとの付き合いをちょっと考えようと思ってます。





© Rakuten Group, Inc.